2014年6月27日金曜日

Gyro's Works

昨日はBBSにチタンのエキパイを取付に行った。
杉崎さんから頂いたヤツとっても良い!

BBSでアベトシくんとバッタリ遭遇して、以前から俺が行きたい行きたい!言っていたGyro'sWorkへGO!!

CPWもとやんに貼って頂いた右カウルの反対側はピンストゼッケンと決めていた。
色々打合せして、後日また伺わして頂くことになりましたw
早くピンスト入れたいねー!

あとチャリの話しが盛り上がって楽しかった!
ガレージの中は宝の山www
俺も1台ほすいです。今度明るい時にまた見せて頂くことにしましょう!
今度はBMXやトールなんかでも盛上がっていきたいですなぁ(*^_^*)

Gyro'sWork