2014年5月15日木曜日

Birth of my TALL BIKE

2013年9月にCPW製TALL BIKE が完成。
もともと3〜4年乗っていたFUJI STRATOSをベースに、CPWにあったGIOSのミニベロフレームを乗っける形で作成することになった。



もともとのきっかけはCPW Yokohama Night Runではじめてトール見た時の衝撃だね!
すぐに作ろうって思った。
自分で持ってきたチャリをすぐに店に置いて、作成を依頼したんだよね。
CPWのカルチャーは本当にすごい!見るもの聞くもの全部はじめてw
NYCで体験するビリビリした感覚に似ている。
このビリビリした感じはこの後もずーと続いていくわけなんだけど、地元で言うとSAM'Sの感じに似ているような気がしてとってもなじみやすかった。

考えてみると、今までおさむさんから沢山の言葉を頂いてきた。
例えば「オリジナリティ」というシンプルな言葉。
俺はいつもその言葉を心にとめている。
ドキドキしながら言葉をかみしめているんだね。