2014年5月27日火曜日

Sugino Crunk RD-2 165mm

 Sugino Crunk RD-2 165mmをヤフオクで購入。
使用感はアリだけど、メッチャクチャきれいで良い買い物したと思う。
ついでにボルト類も交換してみた。
前に買ってた自転車の専用工具もあったので、BBのお掃除もしつつ取り付け。
最近は単車も全部、何から何までショップにお願いしている。
だから工具とかちゃんと使ってメンテとかカスタムとか楽しい。
夜な夜な音楽聴きながら酒飲みならの自由な時間。
とにかく音楽がジーンと入ってくる。
90年代前半のロックはやっぱり良い!
最初っから付いていたクランクより軽いし、何より格好いい。
これから少しチャリをケバくしたいと思っているので、まずは第一段階なカスタム。
早く走ってなじませたいねw
次のリンリンが楽しみ。
次はペダルだねw
CPWに行った時に色々選ぼう!
ついでにハンドルバーも変えよう。
ペダルとハンドル変えるとかなり印象がキマる!
梅雨に入ったらチャリに乗れないので、オールペンするか今のまま乗るか悩み中。