2014年5月30日金曜日

Mansaku-Farm Dining / Fukushima Inawashiro


郡山にOri-Toshi&Akiko SaitoのLIVEを見に行った次の日。
猪苗代湖ドライブからの、激ヤバ食堂発見!
みんな1度は来たことあるらしいんですが、ヤバかったね。
今回はさいとーさんに運転してもらっているってんで、にごり酒買って昼から激飲みですw


さいとーさん、すまんね!
俺のおごりだからみんな飲んで飲んでwww


ズルズル〜!サクサク〜!モグモグ〜!
全員終始無言w


山菜天ざる蕎麦&けんちん汁を別注しちゃったw
このコンボは最強です!はっきし言って最高!
蕎麦を大盛りにするか迷った末にこのチョイスねw
大正解!してして漬物が食い放題でございます。



さいとーさんはかわいく、せいろご飯セットみたいなやつをオーダー!
美味しいものを少々。よくばりですなぁ〜☆


こしあぶらデカ過ぎてビビりましたw
味も最高〜!言うことなっしんぐですw


ペロリ〜www
俺はにごり2杯飲んでペロンペロン!
頂戴満足な万作農園食堂でした(^^)


まっぷる福島 会津・磐梯'15 (マップルマガジン)

昭文社 (2014-05-20)
売り上げランキング: 263,491