2014年5月20日火曜日

Sendai-Shinko Run

つかさのStreet-Fighterがサムズから納車されて、新港まで走りにいった。
足回りもちょっと変わってたけど、エンジンとか昔のまんまで懐かしかった。
やっぱりハーレー乗りたい!いや乗る!ぜってー乗る!
頑張ろう〜☆
Dトラも大好きなバイクだし、今の感じが最高に乗りやすい!
できれば夢の2台持ちだねw
つかさがずーっと笑っててゴキゲンな感じでした!
そりゃそうだよねw
俺も早くハーレーでつるんで走りたいですわい!

昔、俺が乗っていた頃と若干ポジションも変わってたし足回りも少し違っていたけど、とっても乗りやすかった。
SAM'Sでカスタムしたハーレーに乗って、仲間とブイブイ走りたいね。
そういう仲間を大事にしたい。